2008年05月23日

ホームページのアクセスが伸びてきた

最近、平日になるとホームページ(このブログではなく事務所の公式サイト)のアクセスが20を超す日が増えてきた。
以前はせいぜいひと桁だったのに、このところコンスタントにアクセスが集まるようになった気がする。

DMを出し始めたこともあると思うが、やはり事務所開設から半年経過して、少しずつ名前が浸透してきたのではないか?

コンテンツも、日々手を加えて書き足しているので、最初の頃に比べると格段に充実してきたと思う。

昨日は愛知士業ネットワークでソフトボール大会に参加してきたのだが、成功している先輩方も皆一様に最初はゼロから始めて、日々の積み重ねで大きくなったと聞いた。
大きな事務所を借りたり、たくさん人を雇うことなんて、今の自分からはなかなか想像し辛いが、本当は今歩いている道の延長線上にそれはあって、私に必要なのは目の前の一歩を進むことなのだと、(面と向かってそうは言われないが)先輩たちと飲みながら伝えられた気がした。

kimmasa1970 at 18:54社労士 開業 | 日々のできごと 
過去の回想を順に読む場合はこちらから(各項目の記事の最後に「次のページへ」というリンクがあります)
記事検索
Google
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
楽天市場
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
にほんブログ村 士業ブログへ
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
検索
カスタム検索